本ページはプロモーションが含まれています
  1. TOP
  2. イベント
  3. 現在のページ

横浜マリンタワーに「かえるのピクルスラッピングバス」2日間限定で関東初登場!


かえるのピクルスラッピングバス

横浜・山下公園通りの「横浜マリンタワー」では、2023年6月3日(土)、4日(日)の2日間、かえるのピクルスとのコラボレーションイベントを開催。

静岡県の伊東市内を巡行している内装までピクルスでいっぱいのラッピングバスが、関東で初めて「横浜マリンタワー」前にやってきます。

スポンサーリンク

かえるのピクルスラッピングバスについて

「かえるのピクルス」こと「pickles the frog」は1994年に“ぬいぐるみも雑貨のようにオシャレに”をコンセプトに、 オリジナル生地を使用したスパイスミックスシリーズのぬいぐるみとして誕生しました。

静岡県の伊東市内を巡行している内装までピクルスでいっぱいのラッピングバスが、関東で初めて「横浜マリンタワー」前にやってきます。

ラッピングバス登場の2日間、2023年5月10日から販売開始の「横浜人形の家」「横浜マリンタワー」の共通チケットをお持ちの方は、バスの内覧が可能です(チケットは当日まで保管しておいてください)。

また横浜マリンタワーでは、開催中の「ピクルススタンプラリーin横浜」のポイントにもなっています。29F展望フロアには、横浜の景色と合わせてピクルスのフォトスポットも特設設置中。

開催概要

■日時:
2023年6月3日(土)、6月4日(日)
各日 午前10時~午後4時

■場所:
横浜マリンタワー 広場

■バス内覧条件:
横浜マリンタワー/横浜人形の家 共通チケットをお持ちの方
※混雑時、バス内覧の人数を時間する場合あり。
※バスの外観の撮影・観覧は無料。
※バスの展示周辺、芝生上でのぬいぐるみを盛っての撮影は不可。

関連記事

基本情報

Writing by: