本ページはプロモーションが含まれています
  1. TOP
  2. ショップ
  3. 現在のページ

セカンドストリート 横浜西口店が横浜ビブレにオープンしてた!買取便利なリユースショップ

セカンドストリート 横浜西口店

横浜ビブレ(相鉄南幸第8ビル)1階にセカンドストリートの新店舗「セカンドストリート 横浜西口店」が、2023年3月24日(金)にオープンしているのを見つけました。

スポンサーリンク

セカンドストリート 横浜西口店

セカンドストリート 横浜西口店

セカンドストリート 横浜西口店の場所は、横浜ビブレ1階となります。

元ダイエー、「(仮称)イオンモール横浜西口」建設現場に隣接した側の広場にある階段を上ったところに店舗があります(2階に見えるけどこのフロアが1階)。

セカンドストリート 横浜西口店

オープンしたのは2023年3月24日(金)で、店頭に看板が出ていました。

この辺りだと以前、サミットストア横浜岡野店に「セカンドストリート横浜岡野店」がありましたが、このサミットストアが2022年にリニューアルしたあたりのタイミングで閉店しています。

セカンドストリート 横浜西口店

たまたま訪問したときは、臨時休業的な感じでシャッターが閉まっていました。見える範囲でのぞいたところ、店内広そう&いいものが置いてありそうな雰囲気です。

断捨離したい時、これまではドンドンダウン横浜西口店を利用していましたが、今度はセカンドストリート横浜西口店を利用してみようか?選択肢が広がり嬉しいです。

関連記事

基本情報

  • 名称:セカンドストリート 横浜西口店
  • 住所:神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ1階
  • URL:https://www.2ndstreet.jp/

Writing by:

はまぴたをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む