本ページはプロモーションが含まれています
  1. TOP
  2. ショップ
  3. 現在のページ

横浜ビブレに#ワークマン女子&ワークマンシューズ の新店舗がオープンしたので見てきた!

#ワークマン女子 横浜ビブレ店

横浜ビブレの5階に「#ワークマン女子」と「WORKMAN Shoes(ワークマンシューズ)」の複合店となる「#ワークマン女子 横浜ビブレ店」が、2023年4月14日(金)にオープンしたので初日の売り場でお買い物してきました。

スポンサーリンク

#ワークマン女子/ワークマンシューズ 横浜ビブレ店

#ワークマン女子 横浜ビブレ店

#ワークマン女子とWORKMAN Shoes、2つのショップが複合した店舗です。

#ワークマン女子 横浜ビブレ店

売り場に行ってみると、一方の入口に#ワークマン女子の看板が出ていて、反対側にWORKMAN Shoesの看板が出ていました。

店舗内はシームレスで、パッと見売り場の3分~4分の1がシューズコーナーといった感じのレイアウトでした。

#ワークマン女子 横浜ビブレ店

こちらがWORKMAN Shoesのコーナー。

日常使いできそう、機能性高そう、キレイ目ファッションにも合いそうなシューズなど、多くのラインナップがあり惹かれました。

#ワークマン女子 横浜ビブレ店

店舗は広くないのですが、商品が密度高めに(高さのある陳列、通路狭い)置いてあって、多くの品ぞろえを確認することができます。

レディース中心に、メンズウェアやキッズウェアもあり。キャンプ用品あり。新商品となるレディースのインナーの展開も確認できました。

客層は結構年配の方も多くいらっしゃってました。

#ワークマン女子 横浜ビブレ店

梅雨に備えて撥水系のウェアや小物を探しに行ったのですが、今回は想定外の小物を購入。お試し感覚で購入できる価格帯の商品が多く楽しめました。

関連記事

基本情報

  • 名称:#ワークマン女子 横浜ビブレ店
  • 住所:神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ5階
  • URL:https://www.workman.co.jp/

Writing by: