本ページはプロモーションが含まれています
  1. TOP
  2. ショップ
  3. 現在のページ

そうてつローゼン星川駅前店が横浜・星天クレイ内にオープン!葉山ボンジュールのパンやそうにゃんグッズ


そうてつローゼン星川駅前店

横浜・相鉄本線高架下の新施設「星天クレイ」1階に「そうてつローゼン星川駅前店」が、2023年2月9日(木)にオープンしたので行ってみました。葉山ボンジュールのパンやそうにゃんグッズも置いてある綺麗で品ぞろえの良いスーパーマーケットでした。

スポンサーリンク

そうてつローゼン星川駅前店

そうてつローゼン星川駅前店

2023年2月2日(木)に開業した新施設「星天クレイ」のBゾーン(相鉄本線高架下・星川駅部)。その1階に「そうてつローゼン星川駅前店」が2023年2月9日(木)にオープンしています。

関連記事 ↓無印良品500も2023年2月9日オープン

葉山ボンジュール

入口近くには「葉山ボンジュール」のパンコーナーがありました。

相鉄線・横浜駅2階改札内にも店舗がある「葉山ボンジュール」。

「そうてつローゼン」と「葉山ボンジュール」はどちらも相鉄のグループなので、セットになっていることも多いのでしょうか?

そうにゃん

店内はお惣菜がたくさん置いてある綺麗なスーパーマーケットで、レジのあたりに相模鉄道キャラクター「そうにゃん」グッズのコーナーもありました。

「そうにゃん」ってネコというよりタヌキのDNAが入っていると常々思っていましたが、公式のプロフィールを確認したら「ネコなのにタヌキに間違えられるのが悩み」って掲載されていて…。なんか可愛いキャラクターですね。

葉山ボンジュール

パンコーナーを物色してたら、ちょうどカレーパンが焼き立てらしく(近くにいたお客さん情報)購入してみました。「葉山牛入りなめらかカレーパン」は、葉山牛が利いているのか、とても食べやすいカレーパンでした。

関連記事

基本情報

Writing by: