本ページはプロモーションが含まれています
  1. TOP
  2. ホテル
  3. 現在のページ

「ホテル コメント 横浜関内」が2024年4月1日に開業!横浜BUNTAI(横浜文化体育館跡地に開館)に隣接

ホテル コメント 横浜関内

横浜文化体育館再整備事業として整備が行われていた「横浜BUNTAI(メインアリーナ)」が2024年4月に開業予定。併設のホテルとして「ホテル コメント 横浜関内」が2024年4月1日(月)に開業予定となっています。開業準備中の現地を見てきたのでご紹介します。

スポンサーリンク

ホテル コメント 横浜関内が開業予定

横浜BUNTAI

JR関内駅南口より徒歩5分の場所にあり、伊勢佐木長者町駅も近くです。

前回2021年2月に訪問したときは「横浜文化体育館」解体前でしたが、今回2024年1月に行ってみたら建替えが進み、新しい「横浜BUNTAI」が開業準備中でした。

横浜BUNTAI

メインアリーナの「BUNTAI」のロゴがカッコいい感じ。隣接するホテル「ホテル コメント 横浜関内」は敷地の角部分に位置しています。

横浜BUNTAI

奥側がメインアリーナ、手前がホテルです。

ホテル コメント 横浜関内

オープン情報が掲示してありました。「ホテル コメント 横浜関内」は、スターツホテル開発が2024年4月1日(月)に開業するホテルです。

ホテル コメント 横浜関内

「HOTEL COMENTO」のロゴも見えます。

ホテル コメント 横浜関内

別角度から撮影した「ホテル コメント 横浜関内」です。館内には、ホテル直営のオールデイレストラン・カフェ「ent eat」が用意されます。

工事中であったため、周りをぐるっと確認する程度でしたが、横浜BUNTAIと便利に行き来できるよう設計されているそうです。

基本情報

Writing by: