本ページはプロモーションが含まれています
  1. TOP
  2. イベント
  3. 現在のページ

カハラホテル横浜、和アフタヌーンティー「初夏の濱茶膳」提供開始!ところてんなどユニークなアイテム登場

初夏の濱茶膳

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜(みなとみらい)3階、全室個室の「日本料理 濱」では、初夏をテーマにした「和アフタヌーンティー(濱茶膳)」を、2023年5月1日(月)より提供開始しています。

スポンサーリンク

和アフタヌーンティー(濱茶膳)について

ウェルカムドリンクの引き立て一番出汁から始まり、八寸には和(みなとみらい)、洋(西洋文化)、中(横浜中華街)を取り入れ昔ながらのカレーパンや鮑のグラタンが登場。

人気の「季節の鉢」には初夏を感じられるみずみずしい横須賀・走水産のところてんを流し込み、酢醤油やからし味噌、または生姜や茗荷のお薬味をたっぷりもったお出汁につけて、味変を通した「新しいところてん」というシンプルな食材を多面的に味わえる工夫を。

〆の島台には、芽吹く新緑の木木のさわやかな香りと息吹をイメージしたグリーンアレンジメントを施し、緑茶の寒天や果物のゼリーをふんだんにあしらいつつ、定番のプリンや黒胡麻豆腐もしっかりとお目見えします。

実施概要

■提供場所:
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜
日本料理 濱(3階)

■提供期間:
2023年5月1日(月)〜2023年6月20日(火)
※上記期間内の金曜日・土曜日・日曜日・祝日のみ提供。

■提供時間:
12:00~、13:00~

■提供数:
1日最大10組限定
※完全予約制

■料金:
8,800円(税込)
※別途、サービス料15%。個室料はかかりません。

■電話予約・問い合わせ:
045‐522‐0077(10:00〜17:00)

基本情報

Writing by: